PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中村屋海老名

今日は午前中に用事があった為、海老名に愛車でお出掛けbikkuri01
すぐに終わる用事だったので、久しぶりにラーメンを食べて帰ろうと思い、
ネットで検索グッ
湘南に引っ越してから、なかなか美味しいラーメン店が無いと思いつつ、
「食べログ」で検索すると、何と神奈川県2位に海老名に引っ越した
ラーメン「中村屋」があるではないか・・ニコッ♪

結構、都内を中心に有名ラーメン店を食べ歩いて来たのですが、
「中村屋」も高座渋谷にあった頃に2度食べ、とても美味しかった記憶が
ありましたが、ネットの書き込みでは賛否両論うーん

これは自らの舌で確かめねば・・絵文字名を入力してください

頼んだのは下の「あじ玉らーめん 塩 ¥880」味玉ラーメン

「日替わり焼豚飯 ¥400」
日替わり焼豚飯

やはり、賛否両論はうなずけるふう・・・。
星は5個中の星星星がいいところかな・・

スープも麺も普通に美味しいが、味に深みがない・・焼豚飯も
特徴が全く無し・・うーん

ずっと前に訪れた時は、店主自らが作っていて、スープも麺も
全て美味しかったのに・・
塩を初めて食べたので、しょうゆなら良かったのかな!?
昔のメニューが移転して無くなってしまったようなアイコン名を入力してください

湘南で美味しいラーメン屋さんを、早く見つけるかアイコン名を入力してください
やはり、バイクで都内に食べに行くかbikkuri01

ちなみに、わたし的な現在の1位は「山頭火の塩らーめん」ですニコッ♪ 





スポンサーサイト

| グルメ | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

