PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DUCATIのイベント

今日は箱根で年1回のドゥカティの関東地区のイベントがあったので、引越して近く
なったので、行ってみることに
DSCF0170.jpg
今日も見事に紊?が良かったのに、開催場所の湯河原峠は曇りです

ドゥカティはイタリアのバイクメーカーで、最近はオートバイの世界最高峰のカテゴリー
で世界一のメーカーになるなど、日本でも相当に乗っている人が増えています
DSCF0167.jpg
上のバイクは、とっても高性能(=早い)で、とっても高いバイクで、雑誌では見てましたが、
実物は初めて見ました。値段は確か、1000万位だったような・・

ドゥカティは昔のバイクも、今見ても色褪せないほど、デザインが良いのも魅力的で、
下の2台も、とても綺麗に手入れされており、イベントに来て、良かったですDSCF0172.jpg
DSCF0166.jpg

また、自分も相当にパーツを取り換えして、世界に1台のバイクに仕上げておりますが、
ドゥカティ乗りの人は、結構の割合で、自分好みの1台にカスタムしています。
下のバイクは、ドゥカティの新カテゴリーのバイクで、私は全然、興味が無かったのですが、
タンクの色やシートなどを大幅に変更してあり、美しく仕上げて有りました
DSCF0168.jpg

このイベントは関東近県より、ドゥカティ乗りが500台位、集結するので、自分のと同じバイク
をどのように仕上げているか?、どこのメーカーのパーツを取り付けているのか?
などを一度に見ることが出来ることが、最高に良いのですbikkuri01

ただ、今後は替えたいところは、高いパーツばかり・・どうしよう・・鐔?

今日は沢山のドゥカティを見ましたが、やっぱり、自分のバイクの仕上げが一番かな
この自己満足が大事なんだよね
Image046.jpg



スポンサーサイト

| 最近の出来事 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

