| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone&iPod

先月、愛車が新しいVOLVOへと変わり、今までの車載オーディオはCDの読み取り不良
でCDが聞けず、アンジュスヌーピーの吠える声だけが時折、車内に響いていたのですが、今度の
車は「デンマークのDYNAUDIO社のプレミアムサウンドオーディオシステムで、音響は
最高ですよ!しかもMP3外部入力端子が付いているので、iPodが使えますよ~ぴーす

の言葉に対し、横文字に弱い小生はこれはチャンスとばかり、前々から欲しいと思っていた
「iPod」を買うことにbikkuri01

ipod.jpg

「iPod16GB」で、カラーはアップルオンラインショップ限定色を選び、また裏面には
メッセージが無料で刻印出来るサービスをしっかりと利用しました拍手 パチパチ

早速、オーディオに接続してその音質を確認しましたが、遥か以前のCDが聞けていた
時よりも格段に響きが良く、12個もあるスピーカーが良い感じですえぇ

この買い物と時を同じくして、携帯電話も丁度2年の分割払いも終え、後継機種をチェック
していたら「新型 iPhone」が目に止まってしまったではないか・・絵文字名を入力してください

今の携帯の中にもCDからiTuneを経由して、好きな曲を聞いていたので、「iPod」を毎日持ち
運べば良いのですが、車や家で使うことを目的としていたので、これも絶好のチャンスと考え、
買い替えてしまいましたニコッ♪

iphone.jpg

この買い替えは「大正解でしたグッ

これは電話機能があるポケットPCと断言出来ます。まだまだ使い始めたばかりで、全部の
機能を使いこなしていませんが、行き帰りの電車内で退屈することが無くなりましたぴーす

| 最近の出来事 | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














| PAGE-SELECT | NEXT

