PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の愛車はボルボV50

我が家の悩んでいた車選びは、6月と8月の長野への旅行に出掛けたことがきっかけで、
固まっていったのでした拍手 パチパチ

angeciel09-s.jpg

我が家の中心はアンジュM.ダックスとシエルミニチュア・ダックス*ブラックタン*で、旅行も長野方面や関西方面に年に数回赤色の車
で行くのですが、やはりステーションワゴンの荷物の積載量や使い勝手の良さや「ボルボ」
ならではの長距離走行時のシート等の快適さなど、私たちの結論は次も「ボルボ」かなとbikkuri01

今の「ボルボV70」は相当に大きい車になってしまっていたので、コンパクトなステーション
ワゴンの「ボルボV50」にすることは決まりましたニコッ♪

そして今日は、愛車の交換に行って来ました。
V50-2.jpg

これが我が家の今日からの愛車 「ボルボ V50」
色は「カメレオンブルー」といって、光の強さによって色が変化しますえぇ

V50-1.jpg

今までのボルボより横幅はあまり変わりませんが、長さは25cm位短く、また重量も以前より
軽くなっている為、重厚感は無くなりましたが軽快感は高まり、狭い家の周りも取り回しも楽に
なりそうですぴーす

V50V70-1.jpg
V50V70-2.jpg

最後に、ボルボからボルボに乗り換えることになりましたが、実はわたしたち男の子絵文字名を入力してくださいが決める
ことにしたのは、昔からのボルボ東名横浜の営業担当の方の飾らないお人柄もありました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| バイク・車 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

