PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開!引地川親水公園!!

09桜1

杉花粉も終息し、休みの日も家でじっと我慢してたのも、もう終わり拍手 パチパチ
満喫できる春到来ですニコッ♪

日曜に行った時に6分咲き位だったので、今日は桜満開だろうと思い、向かった
先は引地川親水公園bikkuri01

やっぱり桜の木満開、天気も快晴太陽
お散歩している人、お弁当を広げて食べてる人、楽しそうに遊んでいる親子など、みんなの顔が
幸せそうです。この天気と桜満開であれば、みんなが幸せ顔になるのです幸せ

我が家もレジャーシートを広げ、お花見です男の子絵文字名を入力してくださいスヌーピースヌーピー

我が身の花粉症のとばっちりを受け、3月は殆どお出掛けもせず、退屈そうだった2WANも
大喜びですオンプB2

09桜アンジュ

09桜シエル

これからは、いっぱいお出掛けして遊ぼうねbikkuri01

09桜2

やっぱり桜はいいね~幸せ

| アンジュ&シエル | 20:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

桜満開ですか、お花見いいな

| ミント | 2009/04/08 22:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

