PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドゥカティ モンスター400

今から9年前に突然、目の前に現れたバイク。
好みのネイキッドタイプでタンクからリアまでの美しい流線美ハート

タンクに「DUCATI」の文字は見て取れた。しかも細い?「DUCATI」は大きいバイク
だと思ってたのに・・なんだろう?このバイクは?車種もわからずはぁ 

信号が青になり、アクセルを開けて走り去っていってしまった「DUCATI」は音も
とても官能的であり、自分の心の片隅に追いやっていた想いが一気に弾けた瞬間だったbikkuri01

早速、ネットで調べるとそれが「DUCATIのMONSTERシリーズ」で、
900ccが主流だが日本向けに400ccもラインアップしていることが分かった。

当時は多摩に住んでおり、隣の町田に輸入代理店の「フロンティア」さんで販売している
ことも分かり、早速、電話。在庫も有るとのことなので、
とりあえず、見に行って見ようよ~ポッ」と全く興味もない妻を半ば、強引に
に連れて行ったのです絵文字名を入力してください

バイク屋さんには黄色のモンスター400が展示してありました。やはり、自分の見たバイク
はこれだったんだ・・欲しい・・ポッ

色々と説明を聞いているうちに、妻も悟ったらしく「そんなに欲しいんなら買ったら・・絵文字名を入力してください
と快諾。たぶん、自分の目から「欲しいビームが放出されていたんだろう・・寝る

結局、その日に成約。色はドゥカティ=赤のイメージがあり、赤にグッ

13年ぶりにバイクに乗るので、事前に近くの教習所で約1時間の基本練習。準備万全bikkuri01

そして、「来た~っ! MY FIRST DUCATI

モンスター400

モンスター400-N1

モンスター400-N2

このイタリアンレッドの色、美しい曲線美、も~最高です幸せ


| バイク・車 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

