PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ANGE!!

昨日、我が家の愛犬スヌーピー アンジュの7歳のお誕生日でしたいちごケーキ2
アンジュ2
(今年は駒沢 クマキッチンのお誕生日ケーキ)

我が家に来てから、どれだけ私たち絵文字名を入力してください男の子2人を楽しませてくれたり、笑わせてくれたり、
癒してくれたり、ラジバンダリ・・違うか!絵文字名を入力してくださいコノヤロー

さておき、アンジュは文字通り私たち2人の「天使」なんですbikkuri01

アンジュ1
(今年の誕生日プレゼント GEORGEのお洋服とおもちゃ)

最初は洋服なんて・・とにも冷ややかな目で話していたのに、気がつけば家内よりも
真剣に選んでいる自分にちょっと驚きえぇ

お散歩やお出かけをしていると、周りの人たちに「可愛いですね~絵文字名を入力してください」と言われると、
私たちが可愛いといわれているような気持ちになるんです幸せ

7歳になって、少しずつ白い毛が混じってきたけど、ますます元気なアンジュ
アンジュ3

これからも、いっぱい旅行したり、出掛けたりしようねニコッ♪

スポンサーサイト

| アンジュ&シエル | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

