PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大崎 六厘舎

今日は昨日の雨が嘘のような晴天太陽しかも気温も高めグッ
今日は、玉川高島屋に少し前に入った神戸が本店の「イグレックプリュス」にクリスマス
ケーキケーキを予約する為に、愛車モンスターに跨り、都内にGOニコッ♪
その前に、今日は前から一度行ってみたかった、大崎の人気ラーメン店の「六厘舎」
まずは直行bikkuri01
11:15頃に目的地に到着。開店15分前に既に30人位が並んでいるマジですか
ひたすら待つこと1時間20分。早稲田の「俺の空」が大人気だった時に並んだ2時間には
及ばないものの、久しぶりに長かった。今日は寒くなかったことがせめてもの救い太陽
六厘舎

ここの名物「つけ麺」を大盛りでオーダー。麺は400グラムで、100円増し計950円です
つけめん大盛
つけめんアップ

面の太さは以前食べた「池袋 大勝軒」と同じか、それ以上かアイコン名を入力してください
とにかく太い。一口目、つけ汁に少し付けて食べる。美味いびっくり
麺のゆで加減やモチモチ感とスープとの相性もバッチリ拍手 パチパチ
つけ麺では渋谷の麺屋武蔵の「武骨外伝」が好みであったが、ここも良いかもbikkuri01

味評価の星=星星星星

しかし、待ち時間が長過ぎます!入替制を採用していて、店内の食べている人が全員、
食べ終わって店を出たら、初めて次の待ち人が入るという。ふざけたシステムですコノヤロー
あくまで私的な意見ですが、1時間以上も待ってリピートするほどの店ではないかも!?

帰りは駒沢で愛犬用のおやつを買い、玉川高島屋では、お目当てのケーキを予約し、
明日の朝食のパンも購入し、無理やりショルダーバッグに詰め込んで帰路にニコッ♪

いつ行っても、玉川高島屋の買い物客は上品な人が多いですね。以前は近所で、よく
買い物に行っていた頃が懐かしく、その点は湘南だと、物足りないのかなアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

| グルメ | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

