| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みin長野

ようやく、やって来ました夏休みニコッ♪

夏は決まって、松原湖高原山と空です
行きは、これもまた必ず立ち寄っている「八ヶ岳農場うし pkk」です

八ヶ岳農場
アンジュとシエルも、広い芝生でとっても、楽しそうで駆け回っているのを
見ているだけで幸せな気分になります幸せ

ここでは、新鮮・無農薬な高原野菜を直売しているので、夏の好物のとうもろこし
や枝豆等を買いこんで山の家に行きます。

昨年はお盆の時に行ったら、めちゃ暑く太陽それもきつかったんですが、
今年は一転の絵文字名を入力してください雨が多く、これもまた残念コノヤロー

2日目は雨こういう日は読書タイム!近くの小海駅の近くにあり「いい旅! 夢気分」
で紹介されていた、パイ専門店の「敷島屋」でチーズケーキを数点、購入bikkuri01

これが今回の旅の最大のヒットグッ今まで、全国の有名なお店の
スイーツを食べて来たのですが、ベスト3に入る美味しさですポッ
しかもとっても良心的なお値段なんですオンプB2
敷島屋カスタードロール
上の写真「カスタードパイ ¥168 星星星星
下の写真「バナナクリームパイ ¥294 星星星星星 絶品です」
敷島屋バナナパイ

開店して、すぐに行ってGET出来ましたが、店頭かEメールでのみ予約受付
をしているそうなので、ふと立ち寄っても無いかもしれないので、行く人は気を
付けてください。とってもお勧めですニコッ♪

3日目も雨、4日目も絵文字名を入力してくださいだったんですが、ランチで
南軽井沢の「ブラッセリーナカガワ」を予約していたので、赤色の車
ここはスヌーピーがOKで、雨にも濡れない広いテラス席が有るので、ひと安心です!
オードブル・メイン(肉or魚)・デザート・飲み物付きで¥2500位!
味は美味しく、妻もパスタランチ食べたのですが、パスタも美味でした!
星星星

ナカガワメインメニュー

軽井沢Bナカガワ
お店の前で! お店の造りはとっても良く、リッチな気分に浸れますよbikkuri01

5日目と最終日は妻のブログをご覧下さいマジですか

湘南に引っ越して来て、初めての夏海と空海も良いのですが、
スヌーピーには暑すぎてしまいます。その点でも、毎夏の長野旅行は私たちも愛犬2匹も
のんびりと涼しく過ごせるので、良いんです山と空




| 旅行 | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

